君でさえ、触れることは許さないのネタバレと画像を公開

MENU

君でさえ、触れることは許さない

ドS彼氏との変わった恋物語

今すぐここで読めるよ

↓ ↓ ↓ ↓

君でさえ、触れることは許さない

君でさえ、触れることは許さない

君でさえ、触れることは許さないのネタバレ

君でさえ、触れることは許さないは大学生の女子がコンパで出会った先輩に恋してそのまま2人っきりになっていくという展開のストーリーです。

 

このまま結ばれるのか!?と思いきや、先輩にはちょっと変わった一面があって2人の距離は微妙なモノになっちゃいます。

 

そんなしせいが描く「君でさえ、触れることは許さない」のあらすじをネタバレ解説していくのでお楽しみください♪

 

とある大学の華道サークルのOB会があるからと友人に誘われて、サークルに入っていないけれど花屋の娘という事で参加する事になったさくら。

 

 

しかもOB会には華道家のイケメンの先輩が来ると聞き、今彼氏がいないさくらは何となく参加してみる事にしたのだった。

 

そして居酒屋で始まった華道サークルのOB会。そこに少し遅れてやってきたのが華道家として活動している古手川だった。

 

しかも、さくらの隣に座る事となり急接近して色んな話をしていく内に華道への興味を尋ねられたさくらだけど、あまり興味が沸かなかった。

 

さくらは実家の仕事もでつだっている事もあり、花を扱う男性と話せた事が嬉しくて喜んでいると古手川からこの後誘われて自宅に行く事になったのだ!

 

そして2人はキスをしてそのままベッドの上で体を重ねて恋人になろうとしていたのだが、古手川の体をさくらがさわろうとするといきなり態度が豹変してしまう。

 

 

「俺に触るな」と本気で怒り始め、驚くさくらに「俺と付き合いたかったら、俺に勝手に触らない事」と条件を出してきたのである!!

 

まさかの要求に言われるがままに従っていくさくらだが、何で体を触ってはいけないのかの理由も分からずに交際が始まっていくのであった…。

 

イケメンなのに体に触られるのを嫌がる彼氏との恋をしせいが描いた「君でさえ、触れることは許さな」はスマホで読む事が出来ますよ。

 

まずは一度気軽に無料立ち読みで作品を読んでみてください。こんな一風変わったイケメンとの恋を是非お楽しみくださいね♪

無料立ち読みはココから

↓ ↓ ↓ ↓

君でさえ、触れることは許さない

君でさえ、触れることは許さない

君でさえ、触れることは許さないの画像

君でさえ、触れることは許さないのストーリー画像をご紹介します。さくらと古手川の変わった恋の形が楽しめますよ。

 

しせいが描く独自の恋愛観が楽しめる展開となっているので、是非ともご覧ください♪

 

合コンで出会った古手川に誘われるかのように自宅に連れてこられたさくら。イケメンな彼との恋の予感に胸が高まります。

 

華道家として活動しているので、実家の花屋を手伝うさくらと共通の話題が多く。上手くやっていけると思ってたら意外な事が発覚しちゃいます!

 

古手川のベッドでキスをして絡み合っていくいく2人。彼の優しい手つきで徐々に気持ちよくなっていくさくら。

 

そして彼にも気持ちよくなってもらおうと手で触れると、まさかの「俺に触れるな」と怒られてしまいます。

 

こんな変わった彼とのエッチが楽しめる「君でさえ、触れることは許さない」は読み応え抜群ですよ♪

 

彼の体に障る事が出来ないさくら。そんあ2人のエッチは古手川がさくらに目隠しをしたりします。

 

しかもソフトSMで焦らしながら責めてくる彼の手つきに何度もイカされながら快楽にハマっちゃいます!

 

こんな2人の変わった恋とエッチなシーンを描いたTL漫画の「君でさえ、触れることは許さない」はスマホでいつでも楽しめますよ。

 

読みたくなった時にいつでもどこでも気軽に楽しめるので、是非とも読んでみて下さいね♪

合コンで出会って始まった奇妙な恋

彼の体に触ってはいけない理由とは!?

スマホで今すぐ読めるよ

↓ ↓ ↓ ↓

君でさえ、触れることは許さない

君でさえ、触れることは許さない

リンク集